よくわからん

よくわからんと思ったからよくわからんと書いたまで。

1年以上も放置しているブログを読者登録する意義ってなに?

炎上とは縁のなさそうな話題をだらだら語るというコンセプトでやっていたのですが、本人が多忙で1年以上放置していました。にもかかわらずはてブでの「活躍」にて私に興味を持ってくれたのはいいのですが、読者登録を行うというかたちになっていたのはどうにもこそばゆいものがあります。

とはいえはてな側のシステム設計の話としてこれは落ち着きそうですが、このブログの筆者としての俺としては違和感があるという話になりました。当初書きたいことからは少々ずれましたが、

ほんとよくわからん。